ごはん,酒

パインテラス(宮崎・シーガイア)

開放的なリゾート雰囲気のある空間
海外のレストランにでも入ったような印象
それがシーガイアのパインテラスのレストランだ
ランチがリニューアルしたというのでお邪魔してみた
 IMG_0176
全体的に料理がごちゃごちゃしたイメージだったのだが
スッキリしている
特にリニューアルの大きな点は3つ
1)サラダバーがオリーブオイルやこだわりの塩などで
自分の味を楽しむことができる
 IMG_0170
IMG_0171
IMG_0177
2)人気のジャンボクロワッサンサンドが登場
今までは限定発売だったのもが、これからはいつでも楽しむことができる
IMG_0174
 
3)メイン料理が自分の好きな時に肉か魚が選べる
ブッフェにメイン料理があるとアクセントが付く感じだ
 IMG_0184
IMG_0181
全体的にヘルシー志向がアップした感じで
女性客にも好印象だろう
ただ赤の容器が違和感がある
東南アジアのお客さんを意識したものなんだろうか??
 
 
横にいたカップルは奥様の誕生祝のよう
サービスで出たデザートとスタッフの歌に感激されていた
素敵なご主人からのプレゼントがほのぼのとして良い
こちらも思わず心の中で拍手
 
ゆっくりくつろいだ気分で楽しんで
2300円
シーガイアのプレミアムカードに入ると1800円となるそう
脱日常の空間を楽まれてはいかがだろうか!
 
 
 
リゾート度     ★★★☆
 
 
パインテラス
宮崎市大字浜山シーガイア松泉宮1F
0985-21-1374