プロフィール・信条(満元英明)

 事業の成功の秘訣は3つのPです

1 パッション 熱情
  それにかける想いがどれぐらいのものか、どれぐらいの熱情があるかです!
人は間違いなく熱によって動かされます

2 フィロソフィー 哲学
  その事業の哲学をはっきりそして明確にさせることです
そしてそれが必ず世のため人のためになることです

3 ポワゾン
  これが終わったら皆で打ち上げをやる
旅行に行くなどたわいもない人間の欲望がとてつもなく大事です
人間の持っている欲望が最後の成功のパワーアップの重要な要素だと
いつも感じています

私は今までこの3つのPを大事にして様々なものに取り組んできました
苦しいこともたくさんありますが、成功への近道は間違いなく3つのPです


今からも3つのPをしっかり持って
想いを入れた、血と汗の流れ込んだ仕事をしていきたいと思っています