ごはん,酒

喫茶こだま(日向市)

日向市のふじカツのそばに喫茶こだまはある

気になっているお店だったので

思い切って入ってみた

こじんまりとした店内だが

緑を基調にした内装は予想以上に落ち着く

木を中心としたテーブルも好印象

軽食を注文

キノコたっぷりのキーマカレー

予想以上に旨い

美味しいですと言ったら

水分を一滴も使っていないんです

キノコをたっぷり使っていますと笑顔で話された

ナポリタンは味が私には少し甘すぎた

もう少しスパイシーにすると良いのに・・・・・

カフェと料理はお姉さん

6時からはバータイムとして妹さんがされているのだそう

姉妹ならではのツインズのシステムが面白い

夜はウィスキーやハートランドやおつまみも楽しめるそうだ

デザートは何が人気ですかと問いかけると

ベイクドチーズケーキですと明快な答え

次はコーヒーとチーズケーキを頼んでみたい

姉妹ツインズ度 ★★★☆+

喫茶こだま

日向市都町5−10

11:00〜22:00

日曜,第1,3月曜休み