メディア、広告,  ,  大吟醸を楽しむ会、蔵元、,  感動、癒し、喜び

TSUKEMEN LIVE宮崎コンサート2017(報告)

TSUKEMEN LIVE 宮崎 2017 ~Recharge~
が10月19日、メディキット県民文化センターで開催された
今年のコンサート構成は
全て3人が作ったオリジナル曲
デビューから9年間で培われたLIVEでの実力は
演奏だけではなく、トークやパフォーマンスの進化にも
はっきりと現れていた
特に津軽三味線と日本の祭りを意識した和の要素と
西洋のクラシックの流れを融合したJONGARAや
3人個人個人が作曲した11曲に
大きな未来への可能性を感じることのできたコンサートとなった
3人とも宮崎のお客さんは凄くあったかくて
アットホームの雰囲気でとても大好き
来年まで健康に気をつけて頑張ってくださいとの
コメントにお客さんから笑いと拍手が・・・・
アンコールで演奏したAKATSUKIでは万雷の拍手!
10月29日には地元の宮崎日日新聞でも紹介された
 
来年はデビュー10周年を迎える
そんな記念の年でもあり
希望であるが宮崎をイメージした曲も作曲していただければと考える
毎年コンサートのサポーターをしていただいている
KENTA君の御親戚の甲斐さんをはじめとした皆さん
そして風に立つライオンのモデルである柴田紘一郎先生
さだまさしの宮崎後援会長でもあるかすみさんなどの御協力を得ながら
TSUKEMENファンの皆様とともに
2018年はさらに大きな成功に結び付けたいと思っている