,  大吟醸を楽しむ会、蔵元、

岩切達郎さん 2023年1月16日ご逝去

岩切達郎さん(86歳)が2023年1月16日にご逝去された

大吟醸を楽しむ会の第一回の1998年から

世話人として、宮崎観光ホテルの会場を含め様々な面でお世話になった

事務局に対しての細やかな気配りには

頭が下がる思いだった。

最初の頃は村田会長と宮交本社にご挨拶に行くと

いつもにこやかに対応していただいたのが

印象に残っている

コロナ禍と共に

2020年からは電話での対応だけだったが

大吟醸を楽しむ会に対してはいつも温かく応援していただいた

数年ほど前は

ご夫婦でお散歩されるのが日課だったのだが・・・

最近は入院されているとのお話を聞き

体調のことが気になっていた矢先のことだった

これまで長期にわたり

大吟醸を楽しむ会の世話人として務めていただきましたことに

深く感謝を申し上げ

心よりご冥福をお祈りいたします。