ごはん,酒

BINDI(ビンディ)宮崎市

カレーが美味しいバーという話で
お酒の強い女性に連れてきてもらった
 
場所は山形屋の横の路地を入ってすぐのビルの4F
エレベーターを降りると
思ったより広い空間が現れる
 
インテリのセンスもよいし
カウンターも落ち着ける
グループの場合は
後ろのテーブル席もゆったりして和めそうだ
 IMG_2834
今日はシャルドネの白
カレーも注文
人気のカレーみたいなのだが
個人的にはもっとスパイシーなほうが好みだ
ただドリンクとの相性を考えると
これぐらいのマイルドさのほうが良いのかな?
 ポテトサラダも付いているIMG_2835
このお店はバトラーの奥様がやっているお店
日曜日は14:00からオープンしているそうだ
飲み物を楽しんでカレーで〆るということもできる
カレーに魅かれてきたお店だが
お店の落ち着いた空間に魅了された
奥様の笑顔も素敵だ
 
 
 
ゆとりの空間度   ★★★☆
 
 
BINDI(ビンディ)
 
宮崎市橘通東3丁目4-9落合ビル4F
0985-29-7414