メディア、広告,  ,  大吟醸を楽しむ会、蔵元、,  感動、癒し、喜び,  映画・音楽

TSUKEMEN宮崎コンサート(報告)

10月13日メディキット県民文化センターで
TSUKEMEN LIVE 2016 KYUSYU TOUR
が開催された
今回の九州ツアーの初日とあって
メンバー三人もしっかりと入念なリハーサル
 
内容は今までのオリジナル曲やクラシック、ジャズなどを
ツケメン流にアレンジした曲など
多彩なコンサート構成
最初は新曲の J beat
リストのラ・カンパネラ
テイクファイブとエリーゼのためにをミックスした
Take five for Elise
BASARA
神林     などなどを演奏
IMG_5564
2部の後半では
SAKURAをはじめ4曲の新曲も披露
たんぽぽやAKATSUKI、息吹など
静と動をうまく使い分けた曲の構成と
3人の絶妙なバランスの演奏は
TSUKEMENの大きな進化を実感したコンサートとなった
 
最後のアンコールで盛り上がりは最高潮
800人の観客は3人の豊かな音楽の感性と
パフォーマンスに魅了された
IMG_5566
 握手会も大勢のファンで大盛況!
 
KENTAがアイザックスターンでコンサートをやりたいと
コンサートで発言したため
打上げではその話も話題となった
 
メンバー全員がおばあちゃんと慕う
KENTAのおばあちゃんもコンサートの成功に満足げな表情だった
 
チケットの御協力をして頂いたKENTAのご親戚の甲斐さんはじめ
さだまさし宮崎後援会のかすみママや柴田紘一郎先生ほか
多くの方々に感謝申し上げます
 
ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました
来年はまた成長したTSUKEMENの演奏が楽しみです!
是非来年も皆様のご来場をお待ち申し上げます。