ごはん,酒

カフェ リバーサイドガーデン綾(綾町)

綾川沿いに綾の食卓と言う一軒家のレストランがあった

レストランだけでなく広々とした庭が

綾川まで広がり、とても素敵な場所だった。

都会からのお客さんを連れてくると

とっても喜ばれたことを思い出す

その綾の食卓がリニューアルされ

カフェ リバーサイドガーデン綾となった

テラス席も気持ちが良さそうだ

さて今日はトマトライスを注文

綾のトマトをふんだんに使いおしゃれに仕上げている

食べてみるとトマトの酸味は良いのだが

今一つインパクトに欠ける

全体的にインスタを意識したメニューだが

決め手はやっぱり味だ

もう少し頑張ってほしい!

ただこの施設はアウトドアでバーベキューをしたり

宿泊もすることができる

WITHコロナ時代においてはとても素敵な場所である

 

アウトドア度 ★★★

 

カフェ リバーサイドガーデン綾(旧 綾の食卓)

綾町入野4000

0985−30−7115

11:00〜17:00

水曜休み