メディア、広告,  ,  地域活性

第2回よおこそフェス終了!

第2回よおこそフェスが11月19〜20日に

都城市の霧島ファクトリーガーデンで開催された

19日はあいにくの雨で肌寒かったが

最後の米良美一のコンサートライブまでやることができた

20日は天気が回復し

オープニングはハーレーダビットソンのライダーに集まっていただき

華やかなオープニングとなった

メインステージは

都城工業高校のビッグバンドが幕開けとなり

RPSのダンスパフォーマンス

続いて癒しの歌声

まこちゃん

ステージ前には芝生で©集中する様子が可愛い

普段の生活から生まれたやさしい歌声が印象的

天国夕焼け団、HOUちゃんが続く

HOUちゃんはオーガニックの雰囲気のコンサートで

とても素敵だった

次はスタッフでも大活躍の土井さんがリーダーの

CHOCOボールブラザーズのライブ

沖縄音楽の魅力が会場いっぱいに響き渡り

一緒に踊って盛り上がってぃた

愛を叫ぶコーナーでは

主催者のみほさんが

涙そうそうの歌を歌い

お母さんに生んでくれてありがとうと愛を叫んだ

これまで人の前では喋れないと悩んでいたみほさんだったが

これで脱皮することができただろう

最後は響座の貫禄の太鼓

結果的には20日は秋晴れの天気となり

ご家族連れでお越しになった方も多いようだった

計画から半年

様々なことがあったが、主催者のみほさんはじめ

関係者のスタッフの情熱が実現できた最大の要因だと思う

そして会場などでご協力いただいた霧島ファクトリーガーデンの皆様に

心より感謝を申し上げます。